fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。
手芸バカ。
ブローチ普及委員会会長。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お久しぶりです

2019.07.18 01:00|日記
またまた放置してしまった。。。
誰が見るわけでもないんでしょうけど、
全く見られてないわけでもなく。
なんとなく何をするにも面倒くさいと思うようになってきたこの頃。
いや、この頃ではない。今に始まったことでもない。
もっと早い段階で面倒くさいと思うことは色んなシーンで多々あった。
ま、そんなことはどうでもよくて、備忘録として
放置してた間のことを。



頑張って運転して熊本まで。
久々に関東のお友達に会い、阿蘇方面へ。



もちろん、本命は久々のBimBomBam楽団のライブ!





京都から車でフラーっと帰ってきた叔父と両親と
指宿へ一泊旅行。
夕食時、昔の話をすると泣き出した父。
ただの酔っ払いおじちゃん笑笑



新作は地味にスローペースで。
アヴリルを使ったもくもくブローチ。



久々にパーマ。
結構グリグリ。
シャレオツ空間であてる間にのり弁笑





いつか行ってみたかった、門川の桃源郷岬。
紫陽花と海のコラボは圧巻でした。
とにかくモリモリ感が素晴らしい!
ちゃんと入園料はとられましたけど、その価値は充分ありでした。

また、マイペースで綴りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント