10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

気がつけば

2017.06.30 10:14|日記
今月一度も更新しておりませんでした_| ̄|○
さくっと今月の出来事を。



先日、人吉に行ってきました。
目的はこのチャンポン!ではなくて。。。



BimBomBam楽団のLIVEです。
前回、メンバーが人吉に訪れた際、ま心というお店で
チャンポンを食べたということで、
私たちもLIVE前に食べてきたわけです。



あれあれ、トランペットの楽団長がドラム?
これは、アフターパーティーでのひとこま。
おいしいお料理とお酒をいただいた後、いい感じになったとこでの演奏ならでは。
なんと、楽器が出来るお客さんとの即興セッションもあったりして楽しかったなぁ。



今回はフルアルバム『B』発売のツアー。
それに合わせて、頼まれてないのに非公式グッズを勝手に作り、
勝手にメンバーにお渡しして、勝手に喜んでる私笑



見えない裏側は、持ち主にしか味わえない楽しみを施しました。
喜んでいただけて嬉しかったです。

きっと今回のツアーでファンも増えたんじゃないでしょうか。
それくらい生の演奏は迫力あってかっこいいのです。
もっともっとたくさんの人に知っていただきたいなぁ。



コメント

非公開コメント