08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

作品

2017.05.16 22:40|手作り
最近作ったものを~。



以前にも作りましたが、アブリルの糸を使って鳥の巣ブローチを作りました。
糸の乱れ具合がいい雰囲気を出してくれます。
こちらはchocolatさんに納品いたしました。



こちらはこれからの季節に活躍してくれそうな色合いのブローチ。
母の日のプレゼントに作りました。
ブルー系のレトロボタンやビジューをふんだんに使って。

やっぱり漠然と作るより、誰かのために作る方がいいものが出来る気がします。
だからって、普段作るものを手抜きしてるつもりはないのですよ。



コメント

非公開コメント