08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スキップマルシェ

2017.03.02 00:26|イベント
先日は、宮崎市JAアズムホールで開催された雑貨イベント
スキップマルシェに行ってきました。

革小物を作ってるyayaちゃん主催で、実は記念すべき第一回に
初出店した思い出深いイベントであります。

まだブログを始めてなかったのですが、以前行った時に一枚だけ
参加したときの画像が残っておりました。

スキップマルシェの過去ブログ→コチラ

オサレ雑貨やハンドメイドのアクセサリーが沢山あったにも関わらず、
今回買ったものといえば。。。



レトロなアルミの弁当箱!!!
しかも2つ笑
このなんとも言えない色合い、こけしの絵の感じがたまらん!
青がステキな飛行機のイラストのものも諦められず2点購入。
あ、これ大人買いってやつですかねー(♪-∀-) 

お裁縫道具を入れたりと、小物入れにいい感じかなぁ。

ハンドメイド品にも魅かれますが、なんとも言えない風合いが出る
レトロ品やアンティーク品にも魅力を感じるのです。

イベントって、こんな出逢いがあるから楽しいんですよね。
またいつか出店できたらいいな。。。

今回はお友達のおやつ家RIRIちゃんも参加してましたよ。
みなさん、お疲れ様でした(*´∀`)

コメント

非公開コメント