08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

節分

2017.02.06 19:25|日記
早いもので2月に入りもう一週間。
ついこの間お正月だったのにって、毎年同じことを口走ってるような。

先日は、節分の日に友人が遊びに来てくれました。
大したものは作れないけど、



よく作るパスタのひとつ、ナポリタンにしました。
あとはスープとサラダで誤魔化して。。。笑



この日は節分ってことで、『厄払』の焼印が押された
シュールなどら焼きとお菓子を買ってきてくれましたよ。



そして、こんなステキなstudio mのお皿まで♪
今は、こんな実用的だけど自分ではなかなか買えない物を
いただくことが本当にありがたいのです。



夜は一応、流れに乗って恵方巻を食べてみました。
無言で一本食べきらないといけないらしいけど、
いつも一人でご飯を食べる私には、そんなの朝飯前よと
心の中で呟き、今年一年の幸せを願うのでありました。


コメント

非公開コメント