10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

益子焼

2017.01.08 19:55|雑貨
最近、人を招くようになってから、
器が非常に気になりだしました。

これまで、適当に使っていたマグカップも
愛着がわく逸品が欲しいなと思うようになり、
人気の雑貨店で目をつけていたのが



こちらの益子焼のカップです。
色合いと何より、手に収まる感触がとても良くて、
何度か見ては迷い、そのうち売り切れ、再入荷したタイミングで
やっと手に入れることが出来ました!

中身はいつも飲むものだけど、気分が全然違いますね。
ちょっとしたことだけど、テンション上がりますね。
割らないように大事にたくさん使わなきゃ。


コメント

非公開コメント