10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小さな町の物語~終了しました~

2016.10.23 21:15|イベント
21日と22日の2日間、小さな町の物語
無事終了致しました。

私は、21日のカフェ松本さんの日のみ
参加させていただきました。





あいにくの雨模様でしたが、それはそれで
お庭の緑がキラキラしてていい雰囲気でした。

一時間しかない準備もてんやわんや、それも楽しみつつ
chocolatさんとはまた違うディスプレイにワクワクしました。

店内は、chocolatさんのオシャレアイテムはもちろん、
私の作品と古着とアクセリーを出品されたeNidさん、
あと数名の作家さんの作品が並びましたよ。













日常を忘れるような空間。
店内はJAZZの音楽と共にゆったりとした時間が流れました。



ランチにいらしたお客様にも 、
ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけたご様子でした。

なんと言ってもこの私が一番楽しんだ気がします(*´∀`)



ランチにはカフェ松本さんのランチプレートを。
デザートもつけたりして。



そして屋外では、いつも美味しいスイーツを提供してくれる『おやつ家RIRI』さん、



色鮮やかなブーケや、私も買ったスワッグなど
リーズナブルながらも素敵なお花を提供してくださった『かじた』さん。



そして、毎年人気のヴォルガのピロシキに





こんな可愛らしいピーマンまで!

ギリギリ駆け込みでいらしたお客様が、
一度出られたものの、また戻ってきて
私のイヤリングやっぱ可愛かったから~と
買ってくださったことが嬉しかったです。

イベントは、普段出逢わない自分の好きなモノに出逢える喜びを。
私は、その瞬間を目の当たりできることに喜びと幸せを感じます。
これからも、喜びを感じていただけるような作品を作れるように、
技と感性を磨いていきたいとなと思える1日でした。

イベント終わったら、今度はchocolatさんに戻って新たなディスプレイを!





こちらは、オーナーさん手作りのガーランド。
可愛いですよね~!
1日目の終わり店内のディスプレイと看板を書いて終了しました。

2日目もあいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただいたそうです!

ご来場いただいた皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)





コメント

非公開コメント