08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

BimBomBam楽団~福岡~

2016.06.30 20:47|日記
ご無沙汰しております。。。
今月は、LIVEマンス!ということで、
BimBomBam楽団の演奏を聴きに福岡へ。

まずは、博多駅の「くうてん」でお昼ごはん。



有名店の五目あんかけやきそば。
普通に美味しかったです笑

そして、向かうは天神。
PARCOの新館6階です。



今日も前回に引き続き最前列♪
ガパオライスとカクテルなんぞいただきながら
お友達と楽しいお喋りをしつつ開演を待ちます。



やはり生演奏は圧倒されますね。
聴いたことのない曲も聴き入ってしまいますが、
時に笑いも起こり楽しい時間はあっという間で。。。



演奏終了後はサイン会♪
メンバーとの記念撮影もオッケーなアットホームな雰囲気でした。



こちらは、バイオリンMJ氏のネイル!
楽団のシンボルマークです。
思わず、撮らせていただきました。

そして。。。



こちらは、楽団長の大山さんのおしり!!
今回の衣装が白のツナギなんですよね。
それで、おしりにバッジをいっぱい付けてらして、
撮らせてもらっちゃったわけですヽ(〃∀〃)ノ
もちろん、2shotも忘れずに。
次はいつ会えるのかなぁ。。。

終了後は、お友達と同じLIVEご縁で知り合った皆様と打ち上げ。



焼き鳥の「とりかわ粋恭」。
大山さんが過去に行かれたことがあるという有名店です。



屋号の通り、この鳥皮の焼き鳥が有名です。
皮をクルクル巻いて焼いてあります。
タレ風味でもお塩だけでもなく、なんとも絶妙なお味で美味しかった!

終電までご一緒出来て楽しい夜となりました。
これもLIVEとセットになった楽しみの一つですね。


翌日は街をぶらぶら。
すると、新天街にこんなものが!!!



博多と言えば、祇園山笠ですよね。
サザエさんのおっきな飾り山、思わず足を止めてしまいました。



もちろん、チェックするとこはしておきましたよ。
友人に教えてもらい、ちょっと足を延ばして手芸パーツ店へ。
食べたくなるような可愛らしいパーツを入手しました。



福岡の締めくくりは博多ラーメン。
二度目になるShin Shin。
ここも人気店です。チャーハンは前回より味が落ちた気がする。。。

ともあれ、今回もあっという間の2日間でしたが、
会いたい人にたくさん会えたので、
それが何より嬉しかったです。
また、再会出来るのを楽しみに頑張りまっす!

来月は、今回のパーツを使った作品もモリモリ作るつもりです。
と、有言実行のために記録しておきます笑(*´艸`*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント