10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

H ZETTRIO~鹿児島編~

2016.06.14 21:44|日記
先日、行ってまいりました。



H ZETTRIO(エイチゼットリオ)のLIVE!
鹿児島と熊本!!



久々にJRで鹿児島へ。
この景色を見ると、鹿児島に来たなーって、テンションあがるぅ。
LIVE前に、お友達と合流してブラブラ。



お昼には、『黒福多』でロースとんかついただきました♪



いつの間にか、いい感じの古着屋さんが出来てたりして。



前々から気になってた西郷どんのマトリョーシカ。
雑貨屋のお姉さんから許可いただいて、撮影させてもらいました。



LIVE直前のスタバで、まったりして過ごしてたけど、
こんな可愛いらしいイラストを飲み終わって気づくという
あっぱれなわたし。。。



LIVEはそりゃ~幸せなポジションから拝見。
こちらは、オフィシャルから拝借の画像。
彼らの音楽とパフォーマンスは、唯一無二だと再確認致しました。
笑いあり、涙あり、新曲あり。
個人的には、かすたどん奏法ウケました。



LIVE会場には、熊本支援の募金箱が。
皆さんの善意で、パンパンでビックリです!



会場では、以前お会いした京都の方とまさかの再会!
3人で豚しゃぶをいただきました。
音楽を通して、全国の皆さんと繋がれるってステキですよね。



そして、泊まったお宿はここの名物の豚しゃぶが朝からでるっていう!!!



さて、熊本へ高速バスで向かいましょって待ってたら。。。
こんな市電がΣΣ(゚д゚lll)!
なんとなく乗りたくない笑

熊本へ続きます。




コメント

非公開コメント