10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おそ松さん

2016.04.05 17:04|イベント
気がつけば4月。。。
新年度はとっくに始まってますね。
そんな中、先月のことを。



なぜか、なぜだか宮崎で放送されてない『おそ松さん』のイベントがあったんですけど。





市内中心部、三連休の初日は遠方からかなりの方が、グッズ目当てに見えたらしいのです。
こんな風に、至る所にパネルやら看板やら、アニメは見てませんが思わず。



これが一番ツボだったりします。



こんな街歩き謎解きもあったりして。



春休みということで、甥っ子と姪っ子と参加してみました。
地元人間のわたしでさえ、難易度高い内容でかなりムキになっちゃいました。



そして、今回の特別コラボで、日南市の銘菓飫肥せんべいの抹茶味も限定で売り出されました。
こちらは、友人が私にお土産でくれたものです。

普段、入らないようなお店を覗いたり出来て、なかなか楽しいイベントでした。
甥っ子たちより、私がはしゃいだのは言うまでもありませんね(*´∀`*)

コメント

非公開コメント