08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ぶらぶら

2016.02.01 11:10|日記
実家に帰って、久々に地元友人とランチ。
なかなかランチに行くことはないので、なんか新鮮です。



日南市にあるGEN。
スープとパンとパスタとドリンク付きで980円!
スープ撮るの忘れてましたが、パスタ共に具沢山で美味しかったです。



お腹いっぱいなはずなのに、デザートがまだだったので。。。
がっつりパンケーキ!!
こちらはABURATSU COFFEE。
日本語で油津コーヒーって書きます(笑)
昔、麦藁帽子っていう喫茶店でした。
テーブルがインベーダーゲームだった懐かしい茶店。
そこの良さを残しつつリノベーションされたカフェってとこでしょうか。
こちらのパンケーキは、九州パンケーキです。
九州パンケーキ。。。割愛します(*´艸`*)

そして、腹も一杯でぶらぶら歩いてると



なんじゃこりゃ!!!な瓶に入った柿の種が!
100g100円で量り売りをしてました。
お店のおばちゃんに言って撮影させていただきました。
なんか楽しいぶら歩き。
地元って意外にあんまり歩かないですよね。



広島カープのキャンプの球場も近いというだけあって
こんな光景も見られました。
民家もウェルカム感満載です!
球春到来ですね。ポカポカな春もそこまでだ~。


コメント

非公開コメント