10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人とのつながり

2016.01.05 21:24|日記
あっという間に年も明けちゃいましたね。
お正月の余韻にも浸れないまま、日常が戻ってきました。
そんな今日、ある方がわたしを訪ねていらっしゃったのです。



このお菓子の日高のお菓子を持って。

もうこんなことは3度目でしょうか。
大分から来られ、私の母より少し若く元気でパワフルな女性。
お話しすると、なんと出身地が同じということが判明!
それから親近感を持たれたみたいで、いつも『お菓子の日高』のお菓子を持って
会いに来てくださるようになったのです。
それはそれは、いつも元気が良くて、ほんの数分しかお話し出来ませんが、
笑顔とパワーを与えて下さいます。

なんとか情報を収集しようと名前を聞くも答えていただけず。。。
わたしはお菓子の日高から勝手に『ひだかさん』と呼ぶことにしました(笑)!

こんなことってなかなかあることじゃないですよね?
ただただ嬉しくて、ありがたいなと感激するばかりです。

人とのつながりを大事にしていかなければと思えた年明け。
昨年は支えられる一年だったので、微力ながら今年は誰かの力になれる一年にしたいです。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します(*゚▽゚*)





コメント

非公開コメント