08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015年

2015.12.31 13:53|日記
2015年も今日で終わりますね。
本当にあっという間だった。。。と、毎年思うのですが、
今年は特にそれを強く思いました。

1年の3分の1を腰痛でダウンしてしまい、身動きがとれず
時が止まったかのような時間を過ごすことになり、
やりたいたいことも普通なら出来ることも出来ず、
普通であることがどんなに幸せかを思い知らされた1年でもありました。
だから、たくさんの人に感謝出来る1年でもあったのです。
支えて下さった皆様、そしてこんなブログをみてくださる皆様、ありがとうございました。



そして、趣味である手芸が出来る喜びも今年は今まで以上に感じております。
無理なく楽しめる程度にやっていくことも大事ですね。

そして、手芸納めは自分用の片耳イヤリングを作成。
ヴィンテージパーツを使用して、大人カワイイ系のものを作ってみました。

来年も、心がときめくような唯一無二の作品づくりを目指します。
2016年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

podzim




コメント

非公開コメント