10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PE'Z

2015.12.23 21:38|日記
東京に行ってきましたよ。(また)



12月だというのに、イチョウが鮮やかに色づいてました。
外の空気はツーンと冷たいのに。



2015年12月19日。
くる時が来ました。。。
大好きなPE'Zのラストライブ。
解散なのです・゜・(ノД`)・゜・



会場は、4月に来るはずだった三軒茶屋の昭和女子大『人見記念講堂』。
前回来たときは訳が違います。 なぜ行けなかったか→コチラ

前回の人見記念講堂→コチラ



チケットもFC枠でとれましたが、超激レアなチケットなのです。
なのに。。。
開場時間間もなく、あれ?あれれ?
ポッケに入れたはずのチケットが。。。無い---------------(;゚Д゚)
さっきまで、友達と席番どこ~とか話してたのに、無い。。。。。
もう、終わったなと半ば諦めモードで受付へ。
友人の隣だった為、番号がわかったのが幸いでした。
受付に恐る恐る行くと、ナント心優しい方が届けて下さったようでした!
安堵から開演前に号泣してしまい、どんだけ解散悲しいんだよって思われても仕方ない状況でした。
どんくさい自分に呆れつつも、みんなが良かったねぇって声掛けてくれて嬉しかったです。
そうです!PE'Zファンはみんな優しいのです!!!



ライブは楽しくて淋しくて、でもやっぱり楽しくて!
メンバーの言葉に涙したりもしましたが、力強い演奏を聴いて、
やっぱり解散しても5人を応援して行きたいと素直に思えました。



ラジオでPE'Zの曲を初めて聴いた時の衝撃、今も忘れません。
途中、方向性が何か違うと感じて聴かなくなった時期もありましたが、
再びライブに行ったことで、忘れていたなにかを思い出すように
ガツーンと心に響いちゃったのです。
きっと、後にも先にも無いって言い切ってもいいです。
だって、こんな田舎からわざわざ足を運んで行きたいと思わせてくれたんですよ。
それってスゴイことだと思うんです。
私みたいな安月給(笑)で働く人間を動かしてくれたわけですから。

私は、楽譜が読めるわけでも、楽器ができるわけでもありません。
だから、あの部分がこうでああでとか分かるはずもなく。
単に聴いてて、理屈抜きで好きだと思える音楽に出会えたことは、正に『縁(宴)えん』なのです。
そんな彼らには音楽だけでなく、同じ音楽を好きになったことが縁で出会えた
全国のぺず友さん達の縁も結んでもらったのです。

『宴結び』

音楽だけでなく、かけがえのないものを得ることが出来た私は幸せですヽ(;▽;)ノ
PE'Z16年間ありがとう!!!
これからも頑張って欲しいから、お疲れ様でしたとは言わないよ~。
またいつか、色んな経験を積んだメンバーが再び私を呼んでくれることを期待してます。



少々熱くなってもうた。。。

おまけ。
会場にはこんなお花も届いてました。



そして、自己満足でPE'Zドール作っちゃいました。
これは、また後日UPしようかと思っちょりマス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント