08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

わらしべ

2015.12.23 21:31|食べもの
久々の投稿です。。。
一週間ほど前、母の誕生祝いランチに行ってきました。



宮崎市内の『わらしべ』さん。
お庭も綺麗に手入れされていて、プチ京都を味合うことが出来る和食屋さんです。



海鮮丼やかき揚げがついたランチをいただきました。



メインは安楽牛と?豚のしゃぶしゃぶ♪
あっさりなのにジューシー(´∀`)



デザートはクレームブリュレがついているのですが、プラスでバースデープレートをお願いしました。
笑顔でローソクを吹き消す母の表情が印象的でした。

いつまでたってもダメ娘ですが、こんなことしかできんのです。
いつまでも元気でいて欲しいものです。
ちょっとだけ親孝行出来たかな?

コメント

非公開コメント