08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

戦利品

2015.11.15 22:59|雑貨
やっぱり好きなんです。
アクセサリー
最近の戦利品たち。



これは、ネットで買ったある作家さんの作品。
先に買ったイヤリングに次いで、ブローチも買っちゃった♪
キラーンシリーズ最近のお気に入りです



こちらはイベントの時から気になってた、
Chocolatのゆきさん作のリング!
個人的には甘い感じの苦手なんですけど、
このリングは色味を抑えてるのに華があるというか。。。
とにかく一目惚れしたリングなのです。
ゆきさんの作品は、ヴィンテージパーツを使用してたり、
とにかくその組み合わせが絶妙なのです!



こちらは、私の専属ヘアスタイリスト(笑)の
eNid hair代表K氏【男子】が作るアクセサリー!
おおぶりチェーンにひとしずくのチャームがついたブレス。
なんて女子っぽいんだ(笑)!!
星がキラキラしてるレジンのまるっこいリング。
決して派手ではないのに、いつも目を奪われるアクセサリーを生み出してます。
あ、サロンではもちろん、Chocolatでも販売してますよ。



そして、こちらはある方からいただいた、ヴィンテージのバンビのブローチ。
小さいけど、この二匹並んだバンビちゃんがたまらなく可愛い
ゴルードがダークカラーの洋服に映えます♪



こうして見るとゴールドばっかりですね。。。
何にでも合わせやすいのは間違いないですけど(๑′ᴗ‵๑)
やっぱり、アクセサリー大好き~、雑貨大好き~。
やめられません、止められません!



コメント

非公開コメント