10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小さな町の物語

2015.11.02 12:34|イベント
遅くなりましたが、小さな町の物語は2日目も無事終了しました!



2日目はお天気にも恵まれました(´◡`๑) 





2日目は大人気の『くるり』さんのベーグルとコーヒーも!



初参加のスネイルさん。トルティーヤと具沢山のスープ美味でした♪



私のお隣にディスプレイされてたitイットさん。
女子力あがるピアスやイヤリングにときめきました。



今回で3回目の参加になりますが、毎回感動と喜びを感じます。
目を輝かせたお客様はもちろん、スタッフや出店される皆さんが
いい方ばかりで居心地がいいなぁとつくづく感じます。

そんな空間の中にステキなアイテムがギューッと詰まったイベントは
やっぱりやめられません!
また機会があれば参加させていただきたいものです。

足を運んでいただいた皆様、そしてお買い上げくださった皆様
どうもありがとうございました


コメント

非公開コメント