08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トーキョー

2015.10.03 11:34|日記
先日、行ってきました!
東京へ。
目的はただひとつ。。。



六本木はミッドタウンにあるbillboard東京。
※写真は公式のものから拝借。



最初で最後のbillboard、JAZZハウスでのPE'Zのライブ♪

4月のライブはお預け。
何が何でも今回は這ってでも行きたかったのです。

billboardは電話予約なのですが、オペレーターに繋がったのが
電話を掛け続けて4時間後くらい!
もうダメかと思ったのですが、予約することが出来てホントに嬉しかった

全国のお友達にも会え、5人の奏でるメロディーをラグジュアリーな空間で
聴けることはこのうえない幸せな時間でした。



2日目は友人夫婦に下町の洋食屋さんへ連れて行ってもらいました。
限定30食の炭焼きハンバーグ!
ジューシーで美味しかったなぁ。

今回も私やらかしました。。。
実は、開演2時間前に六本木のトイレでiPhoneを水没させるという大失態を

もう、ホント自分の駄目さに呆れるばかりで。。。
お友達が近くのdocomoショップを調べてくれて
代替のスマホを借りて、保証に入ってたので
数日後に新しいものを受け取ることが出来ました。

バックアップはまめにすることをお勧め致します!
なんの話かよく分からなくなったけど、楽しかった2日間でした(´◡`๑) 

残すライブは12月の一回のみ。
楽しみだけど、近づいて欲しくないような。。。




コメント

非公開コメント