08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

元気の素

2015.09.25 23:11|日記
先日、久々に甥と姪に会うことが出来ました。
小1の甥っ子が私に会うなり、『はい』ってくれたもの。。。



今年の運動会は行けないということを知りながらも、
こんなことをしてくる甥っ子がたまらなく可愛い
切り絵は中3の姪っ子作なんですよ。
私に似て、工作とか絵描きが好きみたいです。
このカードと手紙に癒され、元気をもらいました!

そして、何のプレゼントかわからないけど、
姪っ子が選んでくれたというプレゼントをいただきました。



なんとも可愛らしいチョイスにこれまたニヤける私。
大事に使わせてもらいますよ♪

小学校初の運動会に応援に行けないのが悔しいけど、
おばちゃんは応援してるぞっ
高校受験の姪っ子も希望校に入れるよう頑張れーーー!
叔母バカ万歳ヽ(*^∇^*)ノ 




コメント

わおー

甥っ子くんは児童代表なんだね、すごい!
見に行きたかったでしょうね。残念。
あの姪っ子ちゃんが中3!受験生!
私も歳とるはずだわ…

Re: わおー

さとみん様

子供の成長はあっという間だよね!
ツインズもいつの間にかそうなるんだよ、きっと(*゚v゚*)
非公開コメント