08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。

手芸をたまに。
雑貨も好きかな。
食べてる時が幸せ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

こたるくん

2015.04.20 21:30|手作り
なかなか腰の調子が良くならず。。。
とっても楽しみしてたこちらも諦めるハメに(*T_T*) 



こればっかりは仕方ないですよね。
たくさん歩くことを考えたら。



以前、あるお人形づくりのことをUPしておりしたが、
実はこのPE'Zのメンバーの大山 渉さんを作ったのでした。



その名も小さいわたるくんということで、こたるくんといいます(笑)
ピアスもちゃんと付けてみましたよ。
実際は4つ穴があいてるのだそうです。



こちらはブローチになっているのです。

そして、これをSNSに行けなくて残念だ的な投稿をしたところ。。。



な、な、なんとご本人から嬉しいコメント!!!
嬉しすぎます!。・゜・(ノД`)・゜・。
いつかお渡ししなきゃー!

というわけで、頑張って治します!

コメント

No title

うわあ!腰は良くないけど、気持ちが伝わってすごいメッセージ!良かったですね!
あんなに似てて可愛いの、ファンに作ってもらったらうれしすぎるでしょう!
作って良かったネ♪

Re: No title

Rie様

コメントありがとうございます!
本当に感激しました・゜・(ノД`)・゜・
思いが伝わって嬉しいいです。
元気になってもっと作らなきゃです!!
非公開コメント