FC2ブログ
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。
手芸バカ。
ブローチ普及委員会会長。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イベント終了しました

2016.03.27 12:28|未分類
smilepalletさんのイベント、無事終了致しました。




ご購入いただいた皆様や、ご来場いただいた皆様にはお会い出来なかったのですが、
初めて私の作品をご覧になり、反応していただいたり、
お問い合わせをいただいたりして、感無量でございます。

何より今回お声掛けしていただいたsmilepalletさん
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、ぜひ参加させていただきたいです。

そして。。。



そんな連休中の中日が休みだった私は、
移動販売車のイベントに出掛けました。

個人的にお気に入りの巻寿司専門カー!
なぜゆえにピンクなのか?笑



こんなお肉も!豚肉よりも。。。
焼き手の方のお腹に目が行ってしまいました(''∀`)

そして、そして、まさかの野外イベントのハシゴ!



フローランテ宮崎でカフェマルシェ。
そうです、珈琲メインのイベントなのです。

会場は、いろとりどりのお花が咲き誇っておりました。
お花を見ると何か心が洗われるというか、清らかな気持ちになれますよね。



とにかく、たくさんのカフェが出店してて選ぶのが大変でした。
綺麗なお花を眺めつつ、温かい珈琲を飲む。。
なんて幸せなひとときなのでしょうか。

春はこれからが本番ですね。
スポンサーサイト



Smile Little Marketーいよいよ明日から!ー

2016.03.18 21:30|イベント
前回お知らせしました、smilepalletさんのイベント
いよいよ明日からの19,20,21日の3日間開催されますよ!!



お店の物をお借りして、ディスプレイさせていただきました!







オーナーさんのご好意で、何を使っても良いとのことで。。。
うーん、この飾り方がいいのかはわかりませんが、
素敵なスタンドや、フレームなどのおかげで
こんな感じに仕上がりました。
そんな素敵なアイテムも販売されてますのよ。

明日はお天気も回復するみたいですし、
ぜひお出掛け下さいませ(´◡`๑) 



Smile Little Market

2016.03.16 09:26|イベント
以前、お伝えしておりましたイベントのお知らせです!
今月の19,20,21日の3日間、宮崎市阿波岐原にある、
smilepalletのイベントに参加させていただきます!

smilepalletさん→コチラ



フライヤーにも掲載していただきました!
イオンモールのお買い物ついでにでも、ふらっとお立ち寄り下さい。
素敵なインテリア雑貨を豊富に取り扱いされてて、夢が広がるSHOPです。

今回は、作品を置いていただくのみとなりますので、
自己紹介がわりに、カードというか名刺みたいのを作ろっかなぁと。。。



ゆるい感じのカードに仕上げてみました。
カラフルにするとインクもったいないし(笑)
私のイラスト、もしもしのもし子ちゃんです。
一人でもたくさんの皆様に作品を見て触れて、
キュンとしていただけたら嬉しいです。

ミニチュア

2016.03.13 12:46|雑貨
先日、chocolatさんへお邪魔したら、オーナーさんが
私が好きそうだから見せたいと、何やら紙袋を。



すると、こんな小さな小さなミニチュアたちがワンサカと!!

リーメントという玩具メーカーのもので、それはそれは精巧で
バリエーションが豊富!











どうですか~?とてもミニチュアとは思えないでしょ?
なかでも、これは開けた瞬間に。。。



絶叫してしまいました(笑)
いくつになっても、こんなものを見るとワクワクして
つい、写真を撮ってみたくなるものですね。

chocolatのオーナーさんが、お客様からいただいたものだそうです。
そのお客様は、同じものを2セットずつお持ちなのだとか。
保存用とディスプレイ用ってとこですかね。

私も幼い頃から、このような小物が好きでしたので、
本質は変わらないのかもしれないですね。



このこけしたちとその仲間たちは私のコレクション。
こんなものを見つけるとつい買ってしまうのです。
やっぱり、やめられませんね。


作品

2016.03.08 11:13|手作り
イベントに向けて地味~に創作活動中です。



前回好評だったチュールレースをあしらったコサージュ。
クールさの中にほんのり甘さを加えた感じですかね。
梱包が課題だ。。。



関係ないけど先日、親戚がお土産にくれた飴ちゃん。
その名も『ヒトツブカンロ』。かわいいでしょ?
私が好きそうやったから~って、嬉しい心遣い



で、こちらは缶欲しさに買った、カファレルのチョコ。
こういうの大抵が中身が残念だけど、これはチョコも美味しい♪
こうして、また缶が増え続ける今日この頃でありました(笑)

やっぱ可愛いと思うものはいくつになっても変わらないものですね。