FC2ブログ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

podzim

Author:podzim
はじめまして。
podzimポッジムといいます。
手芸バカ。
ブローチ普及委員会会長。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

chocolat夜市

2017.08.23 21:35|未分類
先日、お世話になってるchocolatで近所のお祭りにあわせ夜市がありましたよ。



お昼に行くときとはまた違う雰囲気で、なんか新鮮でした!



おやつ家RIRIちゃんの台湾風スイーツも美味でした♪



近所のお祭りの会場は、なんとも懐かしく手作り感溢れるお祭りでしたよ。
今年は夏らしいことしなかったけど、雰囲気だけでも味わえて楽しかったな



そして、店内といえば模様替えしていて、新作のアクセもたくさん!
私も頑張らんと行かんなぁと刺激をまたいただきました((*´∀`*))

スポンサーサイト



イベント終了しました

2016.03.27 12:28|未分類
smilepalletさんのイベント、無事終了致しました。




ご購入いただいた皆様や、ご来場いただいた皆様にはお会い出来なかったのですが、
初めて私の作品をご覧になり、反応していただいたり、
お問い合わせをいただいたりして、感無量でございます。

何より今回お声掛けしていただいたsmilepalletさん
本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、ぜひ参加させていただきたいです。

そして。。。



そんな連休中の中日が休みだった私は、
移動販売車のイベントに出掛けました。

個人的にお気に入りの巻寿司専門カー!
なぜゆえにピンクなのか?笑



こんなお肉も!豚肉よりも。。。
焼き手の方のお腹に目が行ってしまいました(''∀`)

そして、そして、まさかの野外イベントのハシゴ!



フローランテ宮崎でカフェマルシェ。
そうです、珈琲メインのイベントなのです。

会場は、いろとりどりのお花が咲き誇っておりました。
お花を見ると何か心が洗われるというか、清らかな気持ちになれますよね。



とにかく、たくさんのカフェが出店してて選ぶのが大変でした。
綺麗なお花を眺めつつ、温かい珈琲を飲む。。
なんて幸せなひとときなのでしょうか。

春はこれからが本番ですね。

こけし柄

2013.09.06 12:37|未分類
先日、東京の友人から何やら郵便物が。

青森のねぶた祭りに行ったらしく、

りんごとこけし柄のタオルハンカチが♥





最近、気になるんですよね。こけし柄。

あと、二枚ハンカチ持ってます。



こけしは一体も持ってませんが、なんか癒されます。

卯三郎こけしとか、けっこうかわいいやつもありますよ。



いつか、民芸品屋さんとかで手に入れたいな。

みさっぺありがとね~( ^ω^)♪

お知らせ

2013.06.18 23:12|未分類
昨年末から、作品をおいていただいてたMRT miccの「WHITE BABY」さん。

今月いっぱいで、販売終了とさせていただくことに(>_<)

私のわがままですが、ホントにありがとうございました!!

こちらでは、新たに色んな作品を作るきっかけをいただくことも出来ました。

ありがたいことに、度々買っていただく方もいらしたようで…

わずかな期間ではございましたがm(__)m


お店は商品が大幅に入れ替わり、大量のかわいいアクセが♪









かわいいのに、リーズナブル!

ピアスとノンホールピアス(イヤリングですね) の品数はけっこうありますよ!

欲しいものがたくさんあったけど、今月は出費が多いのでグッとがまん(T-T)

ぜひ、行ってみてくださいね。

私が欲しかったのはのこってますように(笑)

私の作品は今月までですが、引き続き宜しくお願いしま~す!

帰省

2013.05.16 21:40|未分類
帰省して、実家の近くを運転してる時に、あまりにキレイだったんで…



飛行機雲が夕日に照らされて、何か幻想的でした。

どこかの避暑地みたいなんて思って。

加工はしておりませんよ。

きれいな景色のあとのネタで何ですが、

翌日は、両親を連れて鹿児島の志布志へドライブ。

『吹上庵』で蕎麦を食べました。

天ざるをオーダーしたのですが…



まさかのえび天が4尾!!

なかなかのボリュームでした。

ここの単品メニューの卵焼きはオススメですよ。


いつ帰っても、父は相変わらずオヤジギャグを連発しイラってするし、

母は同じ話を何回もするからスルーしちゃうけど、

好き勝手にしてる私をいつも優しく迎えてくれる両親が大好きだなぁと、

帰る車の中でしみじみと感じる帰省となりました。

これからも健康で仲良くやって欲しいなと願うばかりです。